2017年03月25日

smile.Glico 笑顔トリビア

グリコのスマイルグリコのCMが素敵です
smileglico2.jpg
俳優の妻夫木聡が出演するグリコのCM。

小学生の同級生たちと一緒に恩師宅を訪問する妻夫木さんは、30代後半。明るいハッピーな笑顔の仲間に囲まれながらも、浮かない顔の彼。席を外して縁側に腰かけていると、友達がグリコキャラメルを出してきた。

「smile.Glico 笑顔トリビア」 2016年12月19日公開

「あなたが笑えば、世界が変わる」

smileglico01.jpg
人はなぜ笑うのだろう


smileglico3.jpg
笑顔でいると頼りにされる


smileglico4.jpg
笑うと脳が活性化される


smileglico5.jpg
子供は1日平均400回笑う


smileglico6.jpg
大人になると15回に減る


smileglico7.jpg
笑顔の方が記憶にのこりやすい


smileglico8.jpg
笑うから幸せになれる



人はなぜ笑うのだろう。


笑顔がなくても、生きてはいける。

【 笑顔でいると頼りにされる 】
【 笑うと脳が活性化する 】
【 笑顔は、300フィート先でも認識できる表情 】
【 誰かと一緒の方が、30倍も笑いやすい 】
【 子どもは1日平均400回笑う 】
【 大人になると15回に減る 】
【 笑顔の人の方が記憶に残りやすい 】
【 大切な人を想うと、自然な笑顔になる 】
【 世界でたったひとりだったら 人はきっと笑顔になれない 】
【幸せだから笑うのではなく 笑うから幸せになれる 】




posted by かめ忍者 at 01:00| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。